時事随想抄

歴史家の視点から国際情勢・時事問題などについて語るブログ

‘皇室’は「黒いユダヤ人」の国際組織の牙城?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ロスチャイルド家、サスーン家、イエズス会を中心とした「黒いユダヤ人」の国際組織は、日本国にも大きな影響を与えていることは、昨今の移民(中国・朝鮮系移民)推進政策を目論む政治家たちの計画からも明らかです。

そして、所謂‘皇室’こそ、幕末における「黒いユダヤ人」の国際組織の長期にわたる工作活動によって、この組織の‘牙城’となっている可能性も否定はできません。何故ならば、以下に述べる諸説や情報は、「黒いユダヤ人」を中核とする国際支配勢力の行動パターンと一致するからです。
 
①国際組織(おそらくはロスチャイルド家、サスーン家、イエズス会を中心とした「黒いユダヤ人」の国際組織)の陰謀によって、本物の明治天皇は暗殺され、幕末に山口県(長州)の田布施町出身とされる正体不明の‘大室寅次郎’なる人物が、明治天皇に入れ替わったという有力説がある(ちなみに、北朝鮮金日成金正日は日本嫌いであったのですが、なぜか「寅次郎」という人物を主人公とした日本映画のみ‘お気に入り’であったそうです)。
②戸籍の記載状況から、正田富美子さんは上海の孤児院から副島家の養女となった中国人、もしくは朝鮮人であるという説があり、信憑性は高い。
③昨今、ネット上で話題となっている美智子さん複数説の信憑性は高い(複数の美智子さんも、上海の孤児院出身?)。
④小和田雅子さんは池田大作北朝鮮出身者)の実子であるという説があり、ルックスの相似から信憑性が高い(民進党の前原氏についても、池田大作の子説がある)。
⑤愛子さん複数説はほぼ確定的。
⑥秋篠家の眞子さんの婚約相手は小室という正体不明の人物であり、海外ではKIMという朝鮮姓で報道されてもいる(小室氏も池田大作の孫説がある)。「大室」・「小室」ということになり、おそらく、明治天皇が大室であることと関連があると推測される。
 
 仮に、以上の説や情報が全て事実でありましたならば、日本国は、政治(政策)と皇室の両面から挟撃されており、危機的状況にあることになります。皇室の危機は、国内問題として対処するよりも、国際問題として理解し、背後に隠れている国際組織の存在を想定して対応してゆく方が効果的なのではないかと思うのです。

よろしければ、クリックをお願い申し上げます。
 
(続く)