時事随想抄

歴史家の視点から国際情勢・時事問題などについて語るブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オバマ前大統領とメーガン・マークル氏の接点

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ヘンリー王子とメーガン・マークル氏との婚約の背景にイルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際組織)がある可能性は、以下の点によっても補うことができるかもしれません。 マークル氏…

ヘンリー王子の婚約はイルミナティーの謀略か?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨今、現在英国における王位継承第5位の英国ヘンリー王子とメーガン・マークル氏との婚約が発表されました。そして、本件に関するロイター通信インターネット版の報道写真を見て、驚き…

”慰安婦”を女帝にできる国際権力とは?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。‘慰安婦’と言いますと、‘気の毒な女性たち’、‘可哀そうな女性たち’というイメージがあるかもしれません。しかしながら、慰安婦のような職業が、イルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際…

イルミナティーの女性スパイ問題は深刻

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。悪魔崇拝のイルミナティーが、慰安婦のような職業の女性たちを組織化してスパイとして活用している問題は、以下の点から、今日、看過され得ない問題として指摘することができます。 ①イ…

なぜイルミナティーは慰安婦を擁護するのか

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。イルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際組織)の利権問題や日本国からの資金調達計画があったと推測いたしますと、慰安婦問題の解決が何故か遅々として進まず、日本国民を悩まし続けて…

サンフランシスコ市とイルミナティーとの接点

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日、慰安婦問題にもイルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際組織)が関与している可能性が大きいことを指摘いたしました。今月22日、米国カリフォルニア州サンフランシスコ市におけ…

慰安婦問題もイルミナティーの謀略か?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日、「切り裂きジャックJack the Ripper」と座間市連続殺人事件の背後には、イルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際組織)がある可能性について扱いましたが、もう一つ、「切り裂き…

座間市事件と「切り裂きジャック」の共通点

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨今、座間市で起こった連続殺人事件は、極めて残忍な殺人事件でありながら、その解明は遅々として進まず、迷宮入りの様相を呈しております。この事件は、「切り裂きジャックJack the Ri…

5月1日改元はイルミナティーによる日本支配の完成を意味する

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。再来年の5月1日に新天皇の即位があり、新たな元号に改元されるという案が有力であるそうですが、5月1日という日付けは、不吉であると言うことができます。その理由は、本年11月1…

「電波オークション」はイルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際組織)の謀略か

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。‘集団報道戦法’というイルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際組織)による世界支配のための作戦の存在がわかってまいりますと、昨今、政府においてその導入が検討されております「電波…

‘集団報道戦法’には騙されないようにしましょう

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。イルミナティー(「黒いユダヤ人」の国際組織)による‘集団報道戦法’は、特に、①人類に対して秘かに‘二重思考double thinking’の訓練を行い、②人類の思考能力を劣化させるという目的のた…

イルミナティーの‘集団報道戦法’

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。かつてアレキサンダー大王が、「密集歩兵戦法」という兵法によってその巨大世界帝国を築き、チンギス・カンが「集団騎兵戦法」によって同じく巨大世界帝国を築いた例に示されますように…

西欧文明の危機としてのユダヤ教

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。マックス・ヴェーバーMax Weber(1864~1920年)は『職業としての政治Politik AlsBeruf』において、「スペインでは、ごく最近まで、上から仕組まれた「選挙」の形で、二大政党が…

「反ユダヤ主義」が「アンチ・セミティズム」と称される理由

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本ブログにて、イルミナティー、すなわち、「黒いユダヤ人」の国際組織の問題を扱っておりますが、その構成員が特に「黒いユダヤ人」であることには留意すべきです。 これまで、一般的…

イルミナティーはなぜ二重思考を使うのか

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。イルミナティーが多用している二重思考とは、「現実の悪に目を瞑り、それを善であると“自主的”に認識する(あるいは、させる)思考」であることを昨日指摘いたしました。 イルミナティ…

ノーベル平和賞と二重思考の問題

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。核禁止条約と関連してオバマ前大統領とICANがノーベル平和賞を受賞することになり、両者の背景から、ノーベル平和賞の選考機関であるノルウェー・ノーベル委員会Den norske Nobelkom…

”アイ”と「黒いユダヤ人」との関係とは?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ICAN問題につきまして、昨日は、「CAN(カン)」問題について扱いましたが、本日は、「I(アイ)」について扱います。 英語の「I(アイ)」の同音語には、目を意味する「eye(…

ノーベル賞平和賞は悪魔の賞?-”Yes, we can” とICAN

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本年のノーベル平和賞を受賞したICANの偽善性を昨日指摘いたしましたが、ICANをめぐりましては、「黒いユダヤ人」の国際組織との関連を示唆させる奇妙な点も認めることができま…

核禁止条約は「黒いユダヤ人」の国際組織の謀略か

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。テキサス州教会襲撃事件が「黒いユダヤ人」の国際組織による犯行であり、その目的が銃規制の機運を高めることで米国民から武器の保有という防衛手段を剥奪し、暴力的脅しによって米国を…

「黒いユダヤ人」の国際組織の‘恐怖の晩餐会’

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。「黒いユダヤ人」の国際組織は、他者の権利に対する意識が極めて低いという特徴があります。換言いたしますと、自己の利益のためには、他者を犠牲にしてもよいということになります。従…

テキサス州教会襲撃事件から学ぶ米国による北朝鮮武力制裁の必要性

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。テキサス州教会襲撃事件が「黒いユダヤ人」の国際組織による犯行であり、その目的は、銃規制の機運を高めることで米国民から武器の保有という防衛手段を剥奪し、暴力的脅しによって米国…

目的とは逆の結果となったテキサス州教会襲撃事件?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日、テキサス州教会襲撃犯は「黒いユダヤ人」の国際組織に属している可能性について述べました。それでは、犯人の目的は、何であったのでしょうか。 「黒いユダヤ人」の国際組織の‘バ…

テキサス州教会襲撃犯と「黒いユダヤ組織」の関係は?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。11月5日米国テキサス州サザーランドスプリングスにあるファースト・バプティスト教会において、無神論者の男が27名ものキリスト教信者を殺害するという痛ましい事件が発生いたしま…

米国社会の分断の原因は共和党と民主党のどちらにあるのか

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。トランプ大統領の訪日をめぐって米国民主党の日本支部によって行われたデモの参加者たちの中には、「憎しみはいらない。私たちは団結し、決して分断されることはない」などと、シュプレ…

米国民主党は北朝鮮親派?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。トランプ大統領の訪日をめぐりNHKニュースによりますと、米国民主党の日本支部が、トランプ大統領に対する抗議デモを都内で行ったそうです。北朝鮮に対する‘適切な対応’を求めるための…

トランプ大統領のアジア歴訪と‘ユダヤ人’問題

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本日、米国ドナルド・トランプ(Donald John Trump、1946年6月14日 - )大統領が来日いたしました。トランプ大統領のアジア歴訪をめぐりましては、東アジア・極東アジア地域の情勢が、北…

ラビン首相暗殺事件と「黒いユダヤ人」の国際組織

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。今日は、第六代と第十一代首相を務めたイツアーク・ラビンYitzhak Rabin氏の命日にあたります。氏は、1995年11月4日、テルアビブで催された平和集会に出席した際に、和平反対派のユダヤ…

イスラエルの歴代首相はすべて「白いユダヤ人」

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ケネディ大統領暗殺事件に、‘ユダヤ人’内部の対立問題、すなわち、白いユダヤ人と黒いユダヤ人の対立問題が絡んでいることについて検証を加えるにあたり、イスラエルという国家が、「白…

世界新秩序は人類の非文明・動物化を意味する?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日、本ブログにて、「習近平思想」なる空虚な思想によって、中国共産党政権は北朝鮮と同様に、人類の非文明化、動物化の方向に向かっていることを指摘いたしました。すなわち、中国共…

中国による世界支配の恐怖-思想の牢獄

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨今のユネスコの世界遺産問題は、仮に、「世界政府」なるものが成立した場合、「世界政府」による価値観の押し付け、強制によって、人々が理性的に自由に思考することが許されなくなる…