時事随想抄

歴史家の視点から国際情勢・時事問題などについて語るブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミナティー薬物中毒蔓延政策が渋谷駅前交差点のハロウィーン騒動の背後にあった?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。今日はハロウィーンですが、昨日、指摘いたしましたように、渋谷駅前交差点のハロウィーン騒動はイルミナティーの謀略である可能性があります。その目的につきまして、イルミナティーは…

渋谷駅前交差点のハロウィーン騒動はイルミナティーの謀略か

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。明日がハローウィンであることから、ここ数日、渋谷駅前の交差点では、連日、奇抜な仮装した人々が集まり、所謂“お祭り騒ぎ”を繰り広げております。その映像に違和感を覚える人々は、私…

バウアーズ容疑者は法廷でイルミナティーの米国民虐殺計画の有無を争うべき

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。27日米国ペンシルべニア州ピッツバークのユダヤ人教会(シナゴーク)にて、銃乱射事件がありました。この事件の背景は、多くの問題を提起しているようです。 それは、暴力主義は許さ…

麻薬解禁論者はイルミナティー?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨今、イルミナティーは、特に薬物中毒蔓延政策の推進に力を入れているようですので、本日もその背景について扱います。 安倍首相の昭恵夫人は、神道が過去において麻薬を用いる場合があ…

イルミナティーの薬物中毒蔓延政策に反対する理由

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本ブログにて、娯楽用薬物使用の解禁、すなわち、イルミナティーによる世界大の薬物中毒蔓延政策に強く反対する理由を以下のようにまとめてみました。 (1)麻薬や覚醒剤などの薬物は…

日本にも忍び寄るイルミナティーの薬物中毒蔓延政策

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。カナダにおける娯楽用薬物の解禁問題をめぐり、読者の方から、日本の安倍首相の昭恵夫人が、神道において麻薬が用いられていたことがあったという理由から、麻薬解禁賛成の運動を行って…

今日も続いているイルミナティーの薬物中毒蔓延政策

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ドイツにおけるヒトラー政権の覚醒剤蔓延政策、日本による泰緬鉄道や満州鉄道の建設の背景には、世界支配を目指すイルミナティーの薬物中毒蔓延政策があったことが、明らかとなってまい…

満州鉄道もイルミナティーの謀略か

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ここ数日、イルミナティーの薬物中毒蔓延政策について扱っておりますが、読者の方から、ミャンマーと同様に満州国が麻薬栽培地域であったとのご指摘をいただきました。 泰緬鉄道の建設…

ロヒンギャ問題はイルミナティーが齎していた?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日、本ブログにてタイとミャンマーを結ぶ泰緬鉄道の建設の背景にイルミナティーによる薬物蔓延政策がある可能性を指摘いたしました。 ミャンマーは、イルミナティーを構成する3つの…

泰緬鉄道の建設はイルミナティーの薬物中毒蔓延政策の一環?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ヒトラー政権の政策と覚醒剤との関連は、イルミナティーによって麻薬、覚醒剤、LSDなどの薬物が、その世界支配計画を達成させるための道具として利用されていることを示唆しておりま…

ヒトラーがもたらした薬物による人類の動物化問題

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日、本ブログにて、ヒトラーの演説は、催眠作用による集団ヒステリー、すなわち、人類の動物化現象をドイツ国民にもたらすことで、‘群れのボス猿’となったヒトラーの命令に従順に従う…

ヒトラーが結婚しなかった理由とは?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。ヒトラーが第二次世界大戦を起こした背景には、イルミナティー特有の①「憎しみこそ生き残るためのすべてである」という信条があった可能性が明らかとなってまいりました。その他の②自己…

ヒトラーはイエズス会士であったのか

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。第二次世界大戦中の捕虜収容所のカトリック司祭の洗脳活動の分析から、イルミナティーの①「憎しみこそ生き残るためのすべてである」という信条、②自己中心的男性至上主義、③文明の否定と…

イエズス会はなぜ文明人の女性を憎むのか

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。10月15日にNHKにて放映された『父を捜して』という番組において、日本軍元捕虜たちの帰国後における特に女性に対する虐待のすさまじさから、イエズス会の女性観問題も浮かび上が…

イエズス会はなぜ文明人を憎むのか:イエズス会士は深刻なPTSDの患者?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日は、第二次世界大戦中の旧日本軍捕虜収容所に、就寝する前には長い祈りを捧げているにもかかわらず、収容されているオランダ人捕虜(蘭印人を含む)たちに対して、「憎しみこそ生き…

イルミナティーの反日活動の目的はスケープゴートつくり?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日、NHKにて放映された、ザ・ベストテレビ2018最優秀賞のドキュメンタリー部門を受賞した『父を捜して』という番組を視聴いたしました。第二次世界大戦中にインドネシアに派遣…

イルミナティーに翻弄される日本国民:靖国問題の視点から

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本ブログにて、靖国神社を潰そうとしている勢力の背後にイルミナティーがあると指摘いたしましたが、本ブログの読者の方から、靖国神社(創設当初は招魂神社)こそ、イルミナティーによ…

フランシスコⅠ世の訪朝の背後にイルミナティー?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。靖国神社の小堀前宮司の提起された‘皇室’の反日問題は、‘皇室’の背後に、中国・朝鮮系組織である創価学会と統一教会があり、さらにその‘本部’としてイルミナティーがあるという構図にお…

靖国神社小堀宮司の辞任の背景にイルミナティーあり?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。新たな「右翼」と「左翼」の定義にもとづけば、所謂「皇室ばんさい」を声高に唱える人々が「左翼」であって、「皇室廃止」を唱える人々が「右翼」であるという構図は、昨今の靖国神社の…

イルミナティーによって齎された皇室反対が右翼で賛成が左翼の構図

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。イルミナティーが世界の王室・皇室を‘乗っ取っている’ことによって、これまでの「右翼」や「左翼」の定義は、改める必要がありそうです。 「右翼」のこれまでの定義は、「民族主義にも…

イルミナティーが広める指導者無誤謬説

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日は、「多文化共生」社会が、現実には成り立たないことを‘人食い人種’という極端な例を挙げて説明いたしましたが、本日は、①遺伝子レベルにおける生物学上の特性・気質、②居住地の自…

「多文化共生」はイルミナティーが考えた悪質な造語?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本ブログで述べてまいりましたイルミナティーの人類の非文明化・動物化・家畜化政策は、狡猾・巧妙であるだけに、こうした政策からの防衛には、理論武装が必要とされます。 例えば、昨今…

キシンジャー氏とエリザベス・テイラーを結ぶイルミナティー

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。本ブログにおきまして、イルミナティーの工作員であった可能性を指摘しておりますマタ・ハリMata Hari(1876年8月7日 - 1917年10月15日)は、「黒いユダヤ人」の容姿の特徴である褐色の…

米国カンザス州が結ぶエリザベス・テイラーとイルミナティー

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。エリザベス・テイラーDame Elizabeth Rosemond Taylorとイルミナティーとの関係は、以下の点からも推し量ることができます。 テイラーの両親は、米国カンザス州の出身です。2017年…

エリザベス・テーラーはイルミナティのメンバー?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。米国映画『ジャイアンツGiant』(1956年)におきまして、ベネディクト家の‘お家乗っ取り’の原因をつくったのは、ベネディクト家の当主夫人である東部出身のレズリーであり、その役…

米国映画『ジャイアンツGiant』からも見えてくるイルミナティーのお家乗っ取り戦略

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。1956年に制作された米国映画『ジャイアンツGiant』という映画も、『シェルブールの雨傘Les Parapluies deCherbourg』と同様に、表向きはハッピーエンドに見えながら、実は、「黒い…

『シェルブールの雨傘』から見えてくるイルミナティーのお家乗っ取り戦略

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。『シェルブールの雨傘Les Parapluies de Cherbourg』(1964年)は、「黒いユダヤ人」が行う暗殺の常套手段について扱っている可能性を、昨日、指摘いたしました。自動車整備工によ…

本当は恐い『シェルブールの雨傘』?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。10月2日付本ブログにて、フランス映画の『シェルブールの雨傘Les Parapluies de Cherbourg』(1964年)は、‘ユダヤ人’の世界を描いており、主人公の女性をめぐる二人の男性、裕福…

服飾文化破壊活動は精神世界の重視と無関係

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。イルミナティーの服飾文化を否定、もしくは、軽視する思想をめぐりまして、読者の方から、服飾文化を否定する人々は、グノーシス派など、精神世界を重視している人々なのではないか、と…

服飾文化破壊活動の中心はイエズス会?

今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。昨日扱いましたイルミナティーの服飾文化の破壊計画につきまして、読者の方から、ファッション産業界には、むしろユダヤ人が多いとの指摘がありました。本ブログにて、私は、再三にわた…