時事随想抄

歴史家の視点から国際情勢・時事問題などについて語るブログ

『時事随想抄』のYAHOOブログからはてなブログへの移行について

本日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が、記事を書かせていただきます。倉西雅子をブログ主とする本ブログ『時事随想抄』は、8月30日、もしくは31日をもちまして、はてなブログへ移動する予定でおります。まだ手続きを行っておりませんので、無事に移行できるかどうかはわかりませんが、ブログ名の『時事随想抄』は変更しないものの、はてなブログにての管理者たるブログ主は、倉西雅子から倉西裕子へ変更する予定でございます。
 
また、倉西裕子のYAHOOブログ、『歴史問わず語り』は、歴史的観点からの記事は『時事随想抄』でも書くことができ、これまで書いてきた記事数も少なく(『時事随想抄』にて記事を書くようになったため、所謂“開店休業状態”)、さらに閲覧者も僅かのため、YAHOOブログの終了にともない終了いたします。さらに、もう一つ、哲学的観点から開設しております『ちゃぽくらてすは考える』も、これまで書いてきた記事数も少なく(『時事随想抄』にて記事を書くようになったため、所謂“開店休業状態”)、さらに閲覧者も僅かのため、YAHOOブログの終了にともない終了いたします。
 
今後とも、引き続き『時事随想抄』にご訪問くださいましたならば、幸いでございます。9月1日より、記事を書き始める予定でございます。それでは、はてなブログにてまたお会いできる日を楽しみにしております。
 
倉西裕子 倉西雅子

 
よろしければ、クリックをお願い申し上げます。
 
(続く)