時事随想抄

歴史家の視点から国際情勢・時事問題などについて語るブログ

ワクチン接種は「深い闇の国家の国民the nation of the Deep State」となることを意味する?

 新型コロナウイルスワクチンにつきましては、短期・中長期的副作用や副反応が、指摘されているにもかかわらず、接種計画は続行されている現状にあります。近頃では、ワクチンを注射する報道映像が、あたかも「静かなる殺人の瞬間」を捉えているようにも見えてきてしまうのですが、接種を中止するどころか進めている理由として、ワクチン接種には別の目的があるからではないか、と考えることができます。

 

 すなわち、以下の点から、ワクチンの接種によって、ワクチン接種を受けた人々が、ディープ・ステート(イルミナティ―)の完全管理下・完全支配下に入ること、すなわち、「深い闇の国家の国民the nation of the Deep State」となるのではないか、と推測することができるのです。

 

  • ワクチン接種と社会のデジタル化が同時並行に進んでいる。
  • マイクロソフト社のビル・ゲイツ会長は「ワクチンと予防接種のための世界同盟」に、民間としては最大規模の7億5000万ドルの寄付しており、ワクチン利権の中心人物とされている。
  • ワクチン接種者を管理する会社には、マイクロソフト社の子会社などが含まれている。このことは、ワクチン接種者が生涯にわたり、マイクロソフト社の管理下に入ることを意味する。
  • イスラエルで実施されているワクチン接種者のパスポートは、「グリーン・パスポート」と称されている。グリーンは、本ブログにて再三にわたって述べているように、シフ家を象徴する色である。
  • 人類初の遺伝子ワクチンは、遺伝病の治療技術に由来しており、この技術は、遺伝子レベルにおける人体(精神面も含む)の改造を可能とさせる。すなわち、ワクチンに添加物を加えることで、ワクチンは、管理しやすい性質に接種者の人格を改造させる可能性がある。すなわち、人類の家畜化。

 

 

 全世界レベルで、ワクチン非接種派が、およそ7割で、接種派がおよそ3割なのではないかとされております。このような推測が正しければ、今般のワクチン接種計画によって、ディープ・ステート(イルミナティ―)側は、全人類の3分の1ほどを、「深い闇の国家の国民the nation of the Deep State」とすることができることになるのでしょう。あたかも二重国籍のように、接種者は、「深い闇の国家の国民the nation of the Deep State」という国際国家の国民ともなってしまうのです。そして、この国のパスポートこそが、「グリーン・パスポート」なのでしょう。

 

 そして、ディープ・ステート(イルミナティ―)は、「深い闇の国家の国民the nation of the Deep State」の数を出来得る限り増やそうと、ワクチン接種計画を進めていると推測することができるのです。

 

 ただし、冒頭でも述べましたように、基本的に遺伝子ワクチンには短期・中長期的副作用や副反応があるようです。この副反応や副作用の問題を考えますと、ディープ・ステート(イルミナティ―)の計画が、将来、どのような結末をもたらすのか、それは、「神のみぞ知る」なのかもしれません。