時事随想抄

歴史家の視点から国際情勢・時事問題などについて語るブログ

日産ゴーン問題が示唆する“高麗連邦政府”の脅威

 今日も、古代・中世史研究家の倉西裕子が記事を書かせていただきます。こうした朝鮮系の人々が、“天皇家”、政界、官界、法曹界、マスコミ各社、芸能界、経済界などに展開されており、国内外に張り巡らされているイルミナティーの人的・公的ネットワークを通して、徐々に、日本国政府の内部に“闇の高麗連邦政府”を浸透させていっている問題は、将来、高麗連邦政府が、日本国民の入れ替え(成り済ましによる日本人の大量虐殺の可能性もある)、奴隷化、最貧民化、非文明化を達成する計画を進めていると推測されるだけに、看過され得ない問題であると言うことができます。
 
こうした徴候は、日産のゴーン問題におきまして、既に、現れているようです。ゴーン容疑者とグレッグ・ケリー容疑者は、ともにイエズス会系の学校の出身者であり、そこには“イルミナティーの学校教育”という洗脳問題が見えてまいります。この“イルミナティーの学校”の所謂“校長先生”の問題につきましては、本ブログにおきまして扱ってまいりたいと考えておりますが、仮に、ゴーン容疑者とケリー容疑者が逮捕されなかった場合、3社連合のガヴァメントというゴーン容疑者を代表とした“連邦政府”によって、日産の技術力は、悉く“連邦政府”に一旦移されるとともに売却され、日本人社員は奴隷化されたことでしょう。オランダに設立された3社連合の合弁会社役員報酬が、日本人役員へは支払われなかったことに示唆されますように、“連邦政府”は、日本人社員の奴隷化や最貧民化をも視野に入れていた可能性があるのです。
 
更に、ゴーン独裁体制のもとに行われた日産のバッテリー部門の中国系企業への売却は、“連邦政府”を通して日本の技術力をすっかり別の国の企業に移転させた暁に、日産の解体消滅をも計画していた可能性を示しております。
 
日本の一企業に起こったこのような問題は、ゴーン容疑者とグレッグ容疑者の背後にイルミナティーがある可能性が極めて高いことによって深刻です。“天皇家”、政界、官界、法曹界、マスコミ各社、芸能界、経済界に展開しているのもイルミナティーのメンバーですので、ゴーン容疑者が、日産に対して行ったことと同じことを日本人全体に対して行う可能性があるからです。
 

このように考えますと、“天皇家”、政界、官界、法曹界、マスコミ各社、芸能界、経済界のイルミナティーのメンバーが誰であるのかをはっきりさせるとともに、イルミナティーの侵略を防止すべくあらゆる防衛策を講じる必要があるでしょう。


 

よろしければ、クリックをお願い申し上げます。

 

[https://blog.with2.net/link/?626231 人気ブログランキング]

 
(続く)